人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 30日
           
今年最後の呑み
昨夜は今年最後の呑み会でした。
今年最後だからといって,朝8時まで呑んでました(汗)
もう最後はヘロヘロ・・・。

今年最後だから・・・なんていっても,明日が大晦日だという実感が全くない(汗)

ま,でも,このところ毎年恒例になっている,大晦日から元旦にかけての珈琲屋での年越しになると,あぁ年が明けるんだな,という実感もでてくることでしょう。

個人的には,今年もいろいろと波乱がありましたが,なんとか年越しできそうです。

皆さんはどんな年越しをなさるのかなぁ??

今年は「変」でしたが,来たる新しい年は,穏やかな年になると良いな。
by skanegon | 2008-12-30 21:03 | Daily
<< 今年もありがとうございました 高知の海岸にて >>