人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 04日
           
ポタリング
今日は天気がとても良かったので,午前中は掃除洗濯を済ませて,午後はポタリング。15時頃に出かけました。
ただ単に“サン号”に乗りたかったのです。
とりあえず近くの郵便局へひとっ走りした後,近くの友人宅へ。
友人はなめ茸栽培に勤しんでいて,切り株に菌を植え付け作業していました。
そこで一談義して,再び近くの河原沿いをポタリング。
もう夕方近かったので,夕日が綺麗でした。
ポタリング_f0075181_19383384.jpgせっかくなので,川沿いから少し山の方へ探検に入りました。近くなのに全然行ったことがないところで,どこへ続くのやらと思いながら走っていましたが,辺りがだいぶ暗くなってきたので引き返し,探検は後日にすることにしました。
でもとっても気持ちよかったです。

本日
走行距離12.17km
走行時間49m40s
平均時速14.7km/h
最高時速38.8km/h
by Skanegon | 2006-03-04 19:43 | Bicycle
<< 雑誌「自転車生活」 カプチーノのタイヤ交換 >>