人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 06月 13日
           
再検査の結果・・・
昨日,退院後の再検査を受診しました。

結果・・・

炎症した部分が名残惜しいのか,まだ残っています(笑)
退院前に撮ったCTとあまり変わっていませんでした。

それはまぁ,徐々に治っていくでしょう,という医師の診断。
それはいいとして,気になるのが,肺と気管支が拡張しているとのこと。
CTを見ると一目瞭然。
お年寄りや女性に多いらしいのですが,この状態を放置するのはあまりよろしくないとのことで,3ヶ月後にまた再検査することになりました。
それで改善していないようだったら,精密検査が必要とのこと。
深刻ではないけれど,やっぱりなんとなく冴えないです (-。-;)

どうりでお酒を吞んでもあまり美味しく感じないわけだ。。。
えっ関係ない??(笑)
by skanegon | 2009-06-13 14:05 | Daily
<< Safari4 尾道散策(ナイフ探索&チャイダー) >>