人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 10日
           
珈琲屋にて
珈琲屋にて_f0075181_2221291.jpg今日は夕方から行きつけの珈琲屋へ行きました。
だいたい週1で行くんですけどね。
そういえば先週は行ってませんでした。
相変わらずサッカー談義なんですけど、行った時間がちょっと遅かったため、奥さんもいて、マスターが晩ご飯食べるけど良いか?って言うので、どうぞどうぞと言って珈琲飲んで煙草を吸っていたら、次から次へとお裾分けが・・・。
カワハギの煮付け、タコの炊いたの、タイラギ貝の貝柱の刺身、お漬け物などなど。
終いにはよく煮込んであったカレーまで。
結局晩ご飯をごちそうになってしまいました。
珈琲屋で晩ご飯・・・想像できないでしょ??
ここのマスターはとっても料理が上手で、料理屋やった方が良いんじゃないって感じなんです。
でも、珈琲一筋でこだわり続けている愛すべきマスターなのです。
by skanegon | 2006-03-10 21:58 | Daily
<< トレイルラングッズ購入 万年筆購入 >>