2009年 10月 03日
           
仲秋の名月
本日は“仲秋の名月”

残念ながら,すっきりと晴れてはいない
雲がたくさんかかっている中,しばしボォ〜っと眺めてみる

大気がゆるりと流れているので,時折薄雲になったり,ほんのチラリとくっきりとした姿を見せてくれた

これもまた風情があっていいなぁ〜などと思ってみたり

まぁ写真を撮ってはみたものの,雰囲気だけ・・・

f0075181_14233494.jpg

(実は,アスペクト比(縦横比)を16:9にして,縦長になるようにカメラを縦らせて,無理矢理うちの隣にある田んぼの稲穂を入れて撮ったという根性(あほ?)の1枚です・・・(^^;)
(スクロールが必要だった方,すみませんm(_ _)m イタズラではありませんので・・あしからず・・(かつて,イタズラなさった方がいらしたな〜(ニヤリ)

ということで,お月見しながら,とりあえず一献
f0075181_7182742.jpg

すでにいい感じの酔っぱらい〜〜

ちなみに,今夜の月は月齢14.3日なので,残念ながら“満月”ではありません,です
[PR]
by skanegon | 2009-10-03 23:30 | Daily
<< 壮大な計画(?) Mailが・・・ >>