2012年 03月 03日
           
Shaver
f0075181_1541699.jpg
新しい相棒




これまで使っていたものの調子が悪くなり,とうとう動かなくなりました。
どうやらバッテリーがダメになったようで。
バッテリーがダメになって使えなくなったのはこれで2台目。
1台目はブ◯ウンので結構高かったんだけど,2年もしないうちにダメに・・・突如うんともすんとも言わなくなった。高かっただけにショック(^^;;
仕方なく捨てずにおいていた古いのを出して,当座を凌ぐつもりだったのが,気づけばいつの間にか1年半(笑)
大して良いものでもなかったけど,よくがんばってくれて感謝してます。
ということで,新しい相棒よ,よろしく頼む。

・・・シェーバーのバッテリー交換てしたことないけど,交換すれば良かったんだろうか・・・
[PR]
by skanegon | 2012-03-03 23:26 | Daily
<< bottle cage 2012 DAHON New ... >>