人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 03月 11日
           
Bottle Cage 届く
Bottle Cage 届く_f0075181_00387.jpg
注文していたBottle Cageが届いた。
注文するときは,右側のちょっとピンクがかった感じに見える銅メッキの方だけのつもりだったんだけど・・・
左側のもWebで見て形がいいなぁと思ったもので,ついついポチっと。
ただ,思いのほか・・・太いなぁ^^;;
それに,カラーがGoldっぽい色をしてると思ってそれもいいなと思ったんだけど・・・Goldっぽくはない^^;;
まぁよしとしとこう。
取り付けてみたら案外いい具合にハマるかもしれない。
Bottle Cage 届く_f0075181_093892.jpg
こういう角度で見ると,ちょっとハート型。
これはいい感じ。

さて,海外に注文した商品はいつ届くのやら・・・
28日に発送されたというメールは届いたんだけどな。
2週間くらいかかるものなのだろうか。
Raphaに注文したものは,届くの早っ!と思ったことがあるけど。
ま,待つしかない。
by Skanegon | 2012-03-11 23:58 | Bicycle
<< 国際郵便 3.11に思う >>