人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 04日
           
夜更かし中です
今日はちょっと昼寝してしまって,夜更かし中です・・・
深夜の映画を見始めたらハマってずっと観てしまいました。映画は「ファイナル・デスティネーション」(2000)(→内容はこちら(by allcinema ONLINE)
ホラーというかサスペンスというか,そんな感じの映画でしたが,ついつい引き込まれて観てしまいました。

夜更かし中です_f0075181_356786.jpgで,深夜のお供にコレ→
試してみました。

keitafさんのところのこの記事にあったので,少々覚悟しながら食べてみたんですが,結構苦い!!
86%でも結構な苦さでした。思わず甘いチョコレートが欲しくなりました。
99%ってどんなんだ??って思いますが,怖いモノみたさで試してみたい気も・・・。

夜更かし中です_f0075181_415790.jpgあともう1つお供に。
大好物の「おにぎりせんべい」です。
コンビニだと普通のパッケージのしか売ってないんですが,先日スーパーで,2枚ずつ小袋入りのおにぎりせんべいを発見。
大きい袋のだと一度に食べきらずに,湿気ったりするので,これは非常に嬉しい!!
ただ,ついつい調子に乗ってバクバク食べてしまいました(^^;

なんだか,もうすぐ明るくなりそうだ・・・寝ねば。
by Skanegon | 2006-06-04 04:11 | Daily
<< 1000万円プレゼントキャンペ... 海猿 LIMIT OF LOVE >>