人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 09日
           
コーヒー入り炭酸飲料『スパークリング・カフェ』
コーヒー入り炭酸飲料『スパークリング・カフェ』_f0075181_7225575.jpg
keitafさんこちらの記事にも紹介されていましたが,コンビニで見つけたのでさっそく購入,試してみることにしました。

キャップをひねると,プシュッ!
で,さっそく一口・・・やみつき・・・


って~ことはない!! ならんならん!!!!

飲んだ瞬間,あんま~くって,一瞬,コーラ??って思ってしまった。
そのあとコーヒーの風味がじわ~っと。
こりゃぁ,コーヒー飲料って思わずに,コーラっぽい飲み物として飲んだ方が良いな。
でも,また買おうという勇気が生まれるかどうか・・・

ま,なんでもチャレンジしてみることは大事だ,うんうん
by skanegon | 2006-06-09 07:48 | Daily
<< 山野井泰史@情熱大陸 散歩 >>