人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 28日
           
悔しいので・・・
悔しいので・・・_f0075181_8441519.jpg
7月1日からまたタバコの値段が上がります。20円から30円。
今買っているタバコは280円ですが300円になります。
悔しいので、値上がり前にカートン買いしました。2カートン。
まぁ2カートン買っても400円しかうかないわけで、タバコ1個と缶ジュース1本分の得っていうだけです。
にしても、400円というのは大きい。
これから1個300円出して買わないといけないかと思うと、なんだか寂しくもありもどかしさもあり。
その他の雑種2の税率アップもそうだけど、どうしてこういうところからばかりセコセコと税金取るかなぁ。嘆かわしいなぁ、日本政府、と思ってしまうのです。
by skanegon | 2006-06-28 08:49 | Daily
<< ゆったり温泉 朝練 >>