人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 29日
           
ゆったり温泉
ゆったり温泉_f0075181_10503690.jpg昨日はちょっと温泉に行ってみました。
といっても、近所の温泉施設なんですが。
尾道ふれあいの里という施設で、宿も併設してあり、グランドや体育館もあって合宿なんかに利用することもできるところです。
お昼頃に行ってひとっ風呂浴び、食堂で昼食。
しばらく休憩室で横になっておこうと思ったら、3時間以上爆睡してました。
その後、マッサージでもしてもらおうと思って(これが目的だったんですが)、予約に行くと、あと2時間待ち。
2時間も風呂に入っているわけにはいかないので、また休憩室で1時間ほどゴロンと寝っころがり、それから風呂に入ってマッサージしてもらいました。
足つぼとほぐし。
先生はカイロプラクティックもされる方で、「ストレスたまってますね」「肩甲骨が動いていない」「骨盤がちゃんと動いてない」などなど、体の状態はダメダメのご指摘。
営業かとも思ったりするけど、確かに痛いところはおっしゃる通り。
ここまでひどくなる前にまた来てください、と名刺までくださいました。
最近ゴルフの練習したり、自転車乗ったりして、運動はちょっとしてるのに、ストレスが溜まっているんだなぁ。
いやいや自覚症状があるので、仕方ないかなと思ってます。
でも、温泉入ってマッサージしてもらって、ゆっくりして、少しだけのんびりできた一日でした。
by skanegon | 2006-06-29 11:03 | Daily
<< 朝ポタリング〜6/28〜 悔しいので・・・ >>