2006年 06月 30日
           
朝ポタリング〜6/28〜
f0075181_2201339.jpg昨日はゴルフの練習に行きましたが、今日は朝ポタに出ることにしました。
裏手にある川を下って河口まで行ってみることに。
アップダウンはほとんどないのでスイスイ進みました。


f0075181_2215114.jpg

少し冷たい空気が心地よく感じられました。
f0075181_2232562.jpg

途中には綺麗な花が咲いていました。これ、ハルジョオンで良いのかな。植物には疎いのが悔やまれます。
f0075181_2244052.jpg

河口に到着。先日降った雨でよく流れたからなのか、河口の河床の模様がさまざまに変化しているのが見られました。
f0075181_226148.jpg

河口を後にして、帰り道。このあたりが一番好きな場所なので、パチリ。
緑が色濃く茂っていて、目に鮮やかに映ります。
のんびり走ったり、時折スピードを出してみたりして走りましたが、暑くもなく気持ち良かったなぁ。
もうちょっといろいろなコースが試せれば良いんですけど、他のところはアップダウンが激しくてゆったりポタリングとはいかないんですよね。
脚力が鍛えられればラクチンに行けるかな。そんな簡単ではないよな。

本日の走行データ
走行距離 12.53km
走行時間 42m58s
平均速度 17.5km/h
最高速度 34.3km/h
[PR]
by skanegon | 2006-06-30 02:32 | Bicycle
<< ダ・ヴィンチ・コード ゆったり温泉 >>