2006年 07月 07日
           
セミスリックタイヤGet!!
特にタイヤ交換の必要に迫られているわけではないのですが,「MTBでどこまで走る?」のわぁぶさんの記事『タイヤ交換の効果』に興味がありまして,転がりが非常に良いというセミスリックタイヤの購入を検討していました。スリックタイヤもどうかなと思ったんですが,このセミスリックというのを試してみたくなったのです。今のところ,舗装路のポタリングが主なので。
それでネットショップで見たりしていたのですが,ちょっと試してみるには,ちょっとどうしようかなぁというところだったんですが,今朝ヤフオクでみたらあるじゃないですか。通常の半値で!!
この値段だったら良いなと思って即落札。実はオークション落札したのはじめての経験なんです。思わずドキドキしました。
f0075181_19573661.gif落札したのはPanaracerマッハ(MACH)SSというタイヤです。カラーはレッド。


↓こちらが落札した商品。
f0075181_2051521.jpg

フレームが赤なので,真っ赤なMTBのできあがりとなりそうです。
走り心地が今から楽しみです。
[PR]
by skanegon | 2006-07-07 20:07 | Bicycle
<< ココイチ 『ポタリング』について語る >>