2006年 07月 13日
           
サドルバッグで悩み中
f0075181_0513294.jpg先日来、サドルバッグを購入しようと思っているのですが、サイズで悩んでいます。
購入しようと思っているのは、TOPEAKのエアロウェッジパック
そこで悩みの種はサイズなんです。
Lサイズ(2L)はちょっとでかすぎる感じがするし、Mサイズ(1.3L)だとちょっと容量不足かなと。
大は小を兼ねるんですけど、装着したときにあんまりでかすぎるのもなぁ。
実際に装着した状態を試してみられれば良いんだけど、それはできないし・・・。
用途としては、予備チューブやパンク修理のタイヤレバーなどのキット、携帯ツールを入れておくということでしょうか。


f0075181_0593473.jpgそれなら、ツールカンでも良いのかなと思ったり(この方が便利が良いのかな)。

ツールカンを使う場合は、サドルバッグに食料など他のものを入れたりできるので、そういう方法もありかとは思うんだけど・・・。それでも容量のことは気になるし・・・。

皆さんどうしてらっしゃるのか、いろいろなブログを拝見するけど、いまいちわからない。

どなたか良きアドバイスをいただけないでしょうか。
(詳しい方が読んでくれてらっしゃると嬉しいんですが)
[PR]
by skanegon | 2006-07-13 01:04 | Bicycle
<< サイクリング・ブルース ツール・ド・フランスを観ていた... >>