2006年 08月 18日
           
朝ポタ〜8/18〜
f0075181_8254863.jpg台風接近中のため、あいにく曇り空で風が強い中でしたが、朝早く目覚めたので、ポタリングに出かけました。
今日はいつものルートではなくて、少し遠乗りしようと思って、別のルートを走りました。

残念ながら、サイクルコンピュータが働いてくれなくて、走行距離などデータが取れませんでした。サイコン壊れてしまったのかなぁ。タイヤ交換したときにおかしくなったんだろうか。でもセンサーの位置はちゃんとしてるし・・・。原因不明です。
ボタンなどが固くて押しにくいこともあるので、いっそ新しいのに換えてしまうかな。
でも買ってからそう何回も使ってるわけでないので、もったいなすぎる。
次回もう一回使ってみて様子をみようと思います。

ポタリング自体は、台風の影響もあってか風がきつく、軽い登りでも結構つらかったです。
まぁあんまり普段から乗ってないからというのもありますが・・・。
途中ロード車にスゥーっと追い抜かれていきました。そのロードの方、僕を抜き去ったちょっと先でUターンしてきたので、挨拶と思ってこちらから手を挙げてみたんですが、無視・・・。感じ悪。

距離は20kmちょっとだと思います。1時間ちょっとのポタリングでした。いつものルートだとちょっと物足りなかったので、ちょうど良い距離かなと思いました。久しぶりに走ったので、ちとしんどかったけど。でも気持ち良かったですよ。

写真撮ろうと思ってコンパクトデジカメ持っていったのに、なんとカードを入れるの忘れて使えませんでした(^^;)
仕方がないので、携帯カメラで撮影した画像です。
[PR]
by skanegon | 2006-08-18 08:39 | Bicycle
<< 富士山方向 指切りグローブ >>