2007年 12月 07日
           
大阪の夜
4日の夜は仕事上でおつきあいのある友人と呑みに出かけました。
会うのは3年ぶりです。
急な申し出だったんですけど快諾してくれて、一緒に呑むことができました。

行ったお店は友人がB級グルメと称して探し出してくれていた鳥しんさん。
(友人に会えた嬉しさで写真撮るの忘れてました。(^^;)

この3年間のあれやこれやを酒の肴に、美味しい串焼きと白水炊きをいただきました。白水炊きは鶏ガラスープのお鍋です。あっさりしているかと思えば、意外にこってりして濃厚な旨味を堪能しました。

お腹のあんばいもちょうど良くなったので、鳥しんを出て、もう1件行こうということになったのですが、ここらでは行きつけがなくってという友人とともに、無料案内所へ突撃!!

だいたいこれくらいの予算で呑ませてくれるとこ紹介して〜と頼み込んで連れて行ってもらった先が、「ラウンジPinos」
一見さんはあまり来ないらしいけど、お店の子たちは大歓迎してくれました。

僕の隣についてくれた女の子がめっちゃ美人の“香里さん”。おしゃべりもついついはずみます(^^)/

適当なところで歌も歌ってスッキリ。お時間となりました。

その後、友人を途中まで送り、ここで僕はまたさっきの店Pinosへ逆戻り。まだちょっと呑み足りてなかったのもあるけど、香里さんともう少しおしゃべりがしたくて、つい(^^;)

2時間ほど呑んで話して歌ってと、はしゃいで楽しんできました。

楽しかったぞぉ〜大阪の夜!!
[PR]
by skanegon | 2007-12-07 18:39 | Travel
<< 大阪といえば・・・ 大阪〜アップルストア心斎橋店にて >>