2008年 06月 28日
           
正式契約
6/25のポスト大きな決断で注文に踏み切ったロードバイク。
昨日、すでにフレームは入ってきていてその他のパーツ等の手配もほぼできたという連絡をサイクルショップからもらい、早速行ってきました。
ジャジャ〜ン
コレ↓がこの度注文したフレームセットです。
f0075181_8301942.jpg
CinelliWillin'

(画像はCinelliを扱っている代理店のダイナソアHPより)

というモデルです。
全体的には黒っぽい感じですが、Cinelliのロゴがいたるところに散りばめられたカラフルなデザイン。
僕はこのオレンジにやられました!(^^;)
これまでは冊子とネットでしか見ることができなかったのですが、昨日現物を観て、改めて良いっ!!って思いました。なんか妙に感動してしまいました。
先日ショップで在庫確認をしてもらったところ、このカラーで僕のサイズは日本に1台しかなかったそうです。
何か運命的なものを感じます。ご縁があったんでしょうね。
実はこれを決めるのにも、いろいろと紆余曲折はありました。
1台目からカーボンにいっちゃって良いものか・・・。
クロモリも惹かれる・・・。
懇意にしていただいている方にも相談にのっていただきました。
アドバイス、本当にありがたかったです。
となんだかんだ言いながら、最終的には2日で決断したこのロードバイク。
昨日正式に契約してきましたので、あとはパーツが揃い次第、組んでもらって、サイズ合わせをして、納車を待つばかりとなりました。
いやぁ〜、もう楽しみです(^^)/
[PR]
by skanegon | 2008-06-28 09:04 | Bicycle
<< 本日はお天気が良く・・・ 祝!サザンオールスターズ30歳 >>