人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 23日
           
ようやく・・・
みなさま,大変ご無沙汰しております。

なんと前ポストから3ヶ月以上が経過してしまいました・・・。

ここによく立ち寄ってくださる方々には,ご心配をおかけしてしまい,申し訳ありませんでしたm(_ _)m

前ポスト以前はとても元気に,順調に生活できていたのに,以降,体調が優れず,抑うつ気分が恐ろしい勢いで襲ってきて,2ヶ月ちょっと撃沈していました。
11月下旬頃からようやく外に出たり,人と話したりできるようになったのですが,なかなかネットに戻れませんでした。

今は,この前までが嘘のように,振り子のおもりが逆に振れたかのように,自分でもおかしいんじゃないかと思ってしまうほど,活発に動き回っています。
と言っても,ほとんど呑みですが(^^;)

今年も,冬至が過ぎ,残すところあとわずかとなりましたね。
寒さもこれからが本番となるのでしょう。

風邪もインフルエンザも流行っているようですので,用心して,元気に年越ししたいですね。
みなさまもお気をつけになられて,お過ごしくださいませ。

また時間のあるときに,みなさまのところへお邪魔させていただければと思っております。
by skanegon | 2008-12-23 05:36 | Daily
<< 高知の海岸にて 山越うどん >>