<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧
2010年 03月 26日
           
桜が咲き始めてる
f0075181_0411795.jpg
ここ3日ほど,ほんとに雨がよく降りました
今日,近所の川沿いを通ってみると,桜の花が咲き始めていて...
雨が降り続いて寒かったのに,そんな中しっかりと花を咲かせているんだな〜と,
ちょっとじーんときました
春ですねぇ

More
[PR]
by skanegon | 2010-03-26 00:48 | Photo
2010年 03月 15日
           
600
ずいぶん放ったらかしにしてます^^;
さきほどレポートをチェックしたら、このポストが600ポスト目になるみたいです
約4年で600だから年に150か・・・
全然ダメダメだな^^;
最近はこれといって書くこともなく、どうもいけません
なにもかにもが中途半端になってしまってるな〜
でもまぁ焦ることでもない
ぼちぼちですね
600ポストを記念して、というわけではないのですが、
なんとなくスキンをまた変更してみました、超シンプルに
これもとりあえず・・・かもしれません^^;

More
[PR]
by skanegon | 2010-03-15 01:38 | Daily