<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
2010年 04月 18日
           
あけぼの
f0075181_5532674.jpg
Camera : iPhone3GS

え〜〜,朝帰りです^^;
こんな時間になるつもりはなく・・・
でも,おかげでこんな朝の景色を眺められました
ありがとうございます(笑)
[PR]
by skanegon | 2010-04-18 06:00 | Photo
2010年 04月 10日
           
夕桜 3
f0075181_14302652.jpg

ちっちゃな虫たちの身体が夕映えに染まって
喜んでいるようでした
[PR]
by skanegon | 2010-04-10 22:54 | Photo
2010年 04月 09日
           
夕桜 2
f0075181_142843100.jpg

そろそろ休もうか
今日も一日あたたかい日差しをありがとう
[PR]
by skanegon | 2010-04-09 22:57 | Photo
2010年 04月 08日
           
夕桜
f0075181_14294149.jpg

ここ一週間くらい,天気のいい日には近所の桜を撮影しています
明日から天気も下り坂みたいなので,夕方から日没までちょっと粘ってみました
“マジックアワー”と呼ばれる時間帯
まさにマジックだな〜と思いました^^
[PR]
by skanegon | 2010-04-08 23:45 | Photo
2010年 04月 01日
           
4月1日
あっという間に3月が終わり、気がつけば4月・・・
どうも、ぼ〜っとしてます^^;
今日から気分一新!といきたかったけど、天気の悪さも手伝ってくれて、どうもスッキリしない一日となってしまった・・・いやいや、天気のせいにしてはいけない
明日は天気も回復してくるだろうか
週末は天気も良さそうだし、ちょっとぷらぷらしてみようかな〜
桜もいい感じになってきてるしな〜
カメラでも持ってぷらぷら〜
うぅ〜、小径車が欲しいぞ...
[PR]
by skanegon | 2010-04-01 23:23 | Daily