2013年 07月 10日
           
サイコン取付
f0075181_1722378.jpg
DAHON VISC.P18に,今頃になってようやくサイコンを取り付けた。
CATEYEのCC-CD300DW。

これ,いつ買ったんだっけ?
確かCinelli Willin' の時だから2008,5年前だ!
CATEYEのHPを確認すると,生産終了モデルにすらない(^^;

「センサーからメインユニットまでの距離を100cm以内に」というのが気になったが,取り付けて試してみると,ちゃんと計測できた。
ダブルワイヤレスでケイデンスも測れる。


[PR]
# by Skanegon | 2013-07-10 01:50 | Bicycle
2013年 02月 19日
           
大人だわん
f0075181_13155084.jpg

[PR]
# by skanegon | 2013-02-19 13:13 | Daily
2012年 04月 08日
           
iPadきました!
f0075181_839381.jpg

待ち焦がれていたものがやっときました。
わからないことだらけだけど、とにかくディスプレイが美しい!
使い倒したいと思います。

レーザー刻印したメッセージ
f0075181_163622.jpg

[PR]
# by Skanegon | 2012-04-08 08:31 | Apple
2012年 03月 17日
           
これはうまい
f0075181_23303293.jpg

ちょっとこのビール美味いです!
ベアード・ブルーイング
生ホップのみを使ったビール
ビールなんだけど、これがビール?って思うほど鮮烈
[PR]
# by Skanegon | 2012-03-17 23:23 | Daily
2012年 03月 12日
           
国際郵便
f0075181_22405725.jpg
待ちかねていた国際郵便が届いたみたい!
28日に発送されたから,約2週間ということになる。
ま,それくらいは仕方ない。
せっかく届いたけど,受け取りできないのが残念^^;;
最近仕事が立て込んでいて,帰りがどうしても遅くなる。
特に今週はヤマ中のヤマ。
仕方がないので,勤務先への配達の手続きをした。
さすがに明日は無理だろうけど,明後日には届くかな。
楽しみ楽しみ。
さて,現実に戻って,もうひと仕事せねば(T_T)
[PR]
# by Skanegon | 2012-03-12 22:52 | Daily