タグ:缶コーヒー ( 20 ) タグの人気記事
2013年 02月 19日
           
大人だわん
f0075181_13155084.jpg

[PR]
by skanegon | 2013-02-19 13:13 | Daily
2009年 06月 23日
           
BOSS CLEAR PRESSO
f0075181_14433240.jpg

う~ん、朝からイライラすることばかり(-_-メ)

そちらはまたポストするとして…

珈琲飲んで落ち着こう

初めて見かけたBOSS

これイイよ!

“微糖”でないのに、甘過ぎず、コクもあって、さわやかな苦み

とてもスッキリしてる

暑いときにピッタリ!
[PR]
by Skanegon | 2009-06-23 14:43 | Daily
2009年 05月 19日
           
BOSS 食後の余韻
f0075181_13505850.jpg

食後の余韻に浸っております(笑)

砂糖使ってなくてこの甘味。
なかなかスゴいな。
でもこの甘味料、大丈夫なのか?
[PR]
by Skanegon | 2009-05-19 13:50 | Daily
2008年 07月 03日
           
BOSS SWITCH SHOT
f0075181_1552054.jpg

今日は暑いっ!!

そんな最中、散歩中、自販機見たら、何やら新しいBOSS発見!!

BOSS党としては飲まないわけにはいかない('-^*)/

で、早速一口…

薄いな…

‘超深煎り’の割にコクがないではないか!!

ま、ただ今日みたいに暑い日に飲むには、スッキリしててちょうど良いんだけども(^_^;)

ま、こりゃ夏向けだな…ということにしとこ。
[PR]
by Skanegon | 2008-07-03 15:52 | Daily
2008年 01月 23日
           
BOSS MIDNIGHT AROMA
なんかBOSSネタばっかりだな^^;)

またまたBOSSから新しい1本が。
f0075181_20262055.jpg

ミッドナイトアロマ・・・深みある焙煎香

“THE ESPRESSO ボスの休日”“ROYAL WHITE Latte”では、ミルクのコクとまろやかさが際立っていましたが、こちらの“MIDNIGHT AROMA”は、名の如く、缶をプシュと開けると、やや深みのあるアロマが立ち上り、一口すすると、ほどよいコクがあり、最後にはほろ苦さがゆっくり広がります。
このほろ苦さがなんともたまりません。
なかなか秀逸な一品に仕上がっている缶コーヒーだと思います。
[PR]
by skanegon | 2008-01-23 20:38 | Daily
2008年 01月 08日
           
BOSS Cafe Latte
f0075181_1753545.jpg

連続BOSSネタですが、そういえば先月、高速のPAの自販機でこんなものを見つけたんです。
以前アップしたコレ→ROYAL WHITE Latteとも違うし。
家の近くの自販機にも置いてなくて、コンビニでもお目にかかったことがない。
ま、飲んだ感想は、やっぱり“ROYAL WHITE Latte”の方が美味しかった・・・ただそれだけです^^;)
[PR]
by skanegon | 2008-01-08 18:07 | Daily
2008年 01月 07日
           
THE ESPRESSO ボスの休日
今年初BOSSです。
年末に新しいBOSSが登場していました。
“THE ESPRESSO ボスの休日”
f0075181_7511836.jpg
f0075181_7514922.jpg

たまの休みは仕事を忘れ
エスプレッソの香りに酔う
まろやかなミルクにとろける
ゆったり楽しむボスの休日


缶をプシュッっと開けると、エスプレッソの心地よい香りが立ち、一口すするとまろやかなミルクが口の中に広がる。
う~ん、美味い!! 寒いこの季節にはとても嬉しい一杯です。
自販機では見かけませんが、コンビニのホットドリンクコーナーにありました。
(写真左右と並べているのに、なぜ段がついているんだろう??)
[PR]
by skanegon | 2008-01-07 07:58 | Daily
2007年 12月 01日
           
BOSS ROYAL WHITE Latte
f0075181_9104363.jpg
BOSSシリーズもいろいろ出してきますね。
「BOSS ROYAL WHITE Latte」
ミルクのコクが効いてて、豆もしっかり焙煎されているんでしょう、とても飲みやすいラテに仕上がっています。
この季節には嬉しい一品ですね。
[PR]
by skanegon | 2007-12-01 09:17 | Daily
2007年 10月 26日
           
BOSSー冬のくつろぎー
f0075181_18463483.jpg
サントリーのBOSSシリーズでまた新しい一品が出たみたい。
「BOSSー冬のくつろぎー<直火焙煎>」
早速試してみた。
まず香ばしい香りが立ち、一口啜ると味が濃いと感じた。じっくり焙煎した深煎り豆を使っているそうだが、納得できる。またまろやかなミルクのコクがバランス良く、一瞬ココアを飲んでいるかのような味わいだ。
なんと隠し味にバターを使っているとか。なかなかに凝っている。
今回は常温で飲んだんだけど、ホットにすると、また違った印象を受けるかもしれない。
寒い冬には、しっかりとした味の珈琲が嬉しいので、また飲んでみたい。
期間限定とあるが、冬の間は出しておいて欲しいなぁ。
[PR]
by skanegon | 2007-10-26 18:58 | Daily
2007年 09月 29日
           
BOSS 贅沢微糖
f0075181_18541949.jpg
今日はじめて見つけたので早速飲んでみました。
苦味や雑味のない味を目指したのでしょう、とてもあっさりした飲み心地。
微糖というだけ、甘さも控えめです。
あっさりしたのが好みな方にはオススメですね。
[PR]
by Skanegon | 2007-09-29 18:54 | Daily