タグ:花 ( 25 ) タグの人気記事
2006年 07月 05日
           
あじさい寺〜その2
あじさいにもいろいろな名前がついてるんです。

あじさい三昧〜その2〜
[PR]
by skanegon | 2006-07-05 20:47 | Photo
2006年 07月 05日
           
あじさい寺〜その1
f0075181_20331875.jpg尾道市の隣にあたる府中市に,通称“あじさい寺”と呼ばれている「神宮寺」というお寺さんがあります。
とても綺麗だと聞いたので,あじさい観賞に行ってきました。


f0075181_20364756.jpgお寺さんの周辺の園内には,いろいろな種類のあじさいが所狭しと咲き誇っています。

あじさい三昧〜その1〜
[PR]
by skanegon | 2006-07-05 20:40 | Photo
2006年 04月 09日
           
裏の桜〜4月9日〜
f0075181_17471476.jpg
裏の桜がほぼ満開となりました。
とっても綺麗です。

今日、天気も程よく気持ち良かったので、近くをサイクリングしました。
またレポートしたいと思います。
[PR]
by skanegon | 2006-04-09 17:50 | Daily
2006年 04月 07日
           
裏の桜〜4月7日〜
f0075181_1222257.jpg
たった一日でこんなに咲きました。
咲き始めると早いですね。
あっという間に満開になりそうです。
[PR]
by skanegon | 2006-04-07 12:23 | Daily
2006年 04月 06日
           
裏の桜〜4月6日〜
f0075181_18561712.jpg
うちのマンションの裏にある桜です。
まだまだ咲き始め、三分咲き程度といったところでしょうか。
今週末には良い感じになってくれるのではないかと楽しみにしています。
[PR]
by skanegon | 2006-04-06 18:47 | Daily