タグ:iPhone ( 12 ) タグの人気記事
2010年 04月 18日
           
あけぼの
f0075181_5532674.jpg
Camera : iPhone3GS

え〜〜,朝帰りです^^;
こんな時間になるつもりはなく・・・
でも,おかげでこんな朝の景色を眺められました
ありがとうございます(笑)
[PR]
by skanegon | 2010-04-18 06:00 | Photo
2010年 03月 26日
           
桜が咲き始めてる
f0075181_0411795.jpg
ここ3日ほど,ほんとに雨がよく降りました
今日,近所の川沿いを通ってみると,桜の花が咲き始めていて...
雨が降り続いて寒かったのに,そんな中しっかりと花を咲かせているんだな〜と,
ちょっとじーんときました
春ですねぇ

More
[PR]
by skanegon | 2010-03-26 00:48 | Photo
2009年 12月 19日
           
09/12/18
f0075181_21294668.jpg
Camera : iPhone3GS
Effect : ToyCamera

More
[PR]
by skanegon | 2009-12-19 21:45 | Photo
2009年 10月 09日
           
壮大な計画(?)
昨日,ふと思い立ちました

携帯とMacとiPhoneのアドレスデータを統合したい!


つづく・・・
[PR]
by skanegon | 2009-10-09 23:43 | Apple
2009年 07月 01日
           
7月1日の朝
f0075181_854883.jpg

f0075181_8541917.jpg

f0075181_8543191.jpg

f0075181_8544194.jpg

f0075181_854534.jpg

f0075181_855411.jpg

f0075181_8551460.jpg

f0075181_8552391.jpg

f0075181_8553622.jpg

f0075181_855469.jpg

[PR]
by skanegon | 2009-07-01 08:15 | Photo
2009年 06月 30日
           
FastFinger
blue_moon_rabbitさんのblog“Feeling...感じるままに”のポスト“超オススメ FastFinger”を読んで,これはおもしろそう!って思って,早速インストールしてみました。

これ,とってもイイです!!

f0075181_2235324.jpg

メモ帳も良いけど,手書きで残せるっていうのが,なんかイイです(^_^)b

今のところ,無料でダウンロードできますよ!!!!!

ダウンロードは→FastFinger
【参考Web】Catalystwo
[PR]
by skanegon | 2009-06-30 02:35 | Apple
2009年 06月 23日
           
iPhone OS 3.0 アップデート
待望のiPhone OS 3.0がリリースされ,6/20にアップデートしました

ところが,iTunesでアップデートしている途中に↓のメッセージが!!

f0075181_932562.jpg

(゜;)エエッ!?
アップデートできないの??
と思ってしばらく静観していると,↓のように,iPhone側ではちゃんと作業が進行している

f0075181_9201049.jpg

下手に触るまいと思って,作業が終わるのをじっと待ってみました
一応,アップデート無事完了!
最初のメッセージは何だったんだ!?
今のところ,iPhoneはちゃんと動作しています
ほっ・・・
[PR]
by skanegon | 2009-06-23 09:25 | Apple
2009年 06月 04日
           
iToner2
f0075181_13364848.jpg

iPhoneの着信音をカスタマイズできるソフトウェアがあるらしい。
(↑のイメージをクリックすると,メーカーHPへ)

さっきact2からmailが来て,ちょっと気になった。

iToner2,体験版もあるようなので,試してみようかな。
[PR]
by skanegon | 2009-06-04 13:46 | Apple
2009年 05月 19日
           
MobileMeに
f0075181_831914.jpg

iPhoneからログインしようとするもできず(^^;
↑の画像が繰り返し出てくるだけ。
iPhoneからはログインできないの?
[PR]
by Skanegon | 2009-05-19 08:31 | Apple
2008年 07月 11日
           
7.11
ついにこの日がやってきましたね!!(って遅っ^^;)
今日はiPhoneの発売日。
待ちに待ちましたよ〜、この日を。

一般には今日の正午から発売とのことだったので、ソフトバンクのショップに正午過ぎに電話をかけて聞いてみた。

僕 「あの〜今日発売のiPhoneって見ることできますか?」
店員「はい、でも、デモ機にかかっているロックがはずれないので、動作している状態を見ることはできませんが・・・。」
僕 「え?まだ動作してないんですか?」
店員「えぇ、他のショップに行かれても同じ状況だと思いますよ。」

(|||_|||)ガビーン

というわけで、楽しみにしていたiPhone、見られませんでした(泣)

ビデオガイドなどを見て、とっても楽しみにしていたんですが、仕方ありません。
もうすでに手に入れて、使ってらっしゃる方もいるんだろうなぁ〜・・・。
羨ましいなぁ・・・。
ほっすぃなぁ・・・。

でも、やっぱり携帯2台目として持つには経済的にちょっと厳しいので、MNPしか方法がないんだけど・・・その場合、父親を説得せねばならないというハードルが1つ、もう1つ気になるのは3Gの電波状況。

ということで、今のところは、ちょっと物欲を冷静に抑えて、今度ちゃんと実物をみて、いろいろとリサーチして判断しようかな、と思っております。

マカーとしては、ぜひとも欲しいモノではあるんですけどね。

ま、冷静に、冷静に・・・。
[PR]
by skanegon | 2008-07-11 23:24 | Apple