人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 05月 08日
           
病室から
病室から_f0075181_13413890.jpg

今日はめちゃくちゃ天気が良い(^O^)/

さきほど昼食が終わり、歯磨き終了~。

昨日決まった病室は4人部屋なのですが、ラッキーなことに窓際!!

“窓際!!”って、場合によっては、軽々しく喜んではいけませんね(^^;
すみません、どうかご容赦を。

しっかし、いい天気だぁ。空も雲は見当たらず、やや霞んではいるものの、春にしちゃかなり澄んでる方。
外に出て、散策しながら写真撮りたいです。

でもここは病室(;_;)

病院は、海、といっても、尾道水道(尾道(本州)と向島(ふつうに島です)の間にある幅150mくらいの海、一見すると川と間違える)に程近いところにあるので、窓を開ければ、潮風がふんわり漂ってきます。
病室から_f0075181_13413823.jpg
写真で海があるのわかりますかね?

でもこれだけ日差し強いと、外にいたら相当焼けるだろうなぁ。
おまけに暑いだろうなぁ。

さて、16時の点滴まで何しよ(^^;
by Skanegon | 2009-05-08 13:41 | Daily
<< 病室から2 ご報告 >>