人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 05月 11日
           
病院からでも
病院からでも_f0075181_13432389.jpg

ネット通販してしまうわたくし(^^;
だってセ-ルだったんだもの。
買ったのは、crocsのサンダルと鍵。
病院からでも_f0075181_13432494.jpg
crocsのサンダルはミッキ-版です(^O^)/
穴の部分が、ミッキ-の形をしてるんです。
別にミッキ-マニアというわけでなく、赤と黒が欲しかったんです。

あ、3足あるのは、1足はプレゼント用に買ったので。

これで、今持ってるオレンジを合わせると、crocsのサンダル3足になりました(^^;

荷物を事務の方が持ってきてくださったんだけど、不思議そうな表情をされていました。

まさか、患者の荷物が届くなんて、思ってもみないだろうからなぁ。
箱の大きさのわりに、軽すぎるのも気になっただろうなぁ。

いやはや、ご迷惑おかけしましたm(_ _)m
by Skanegon | 2009-05-11 13:43 | Daily
<< サイクリング・ブル-ス 100 >>