2009年 06月 10日
           
Caraway(カレー)
f0075181_14251028.jpg

昨日,隣町までちょっと買い物に出かけた。
午前中病院に行って血液検査のため採血してもらったんだけど,指定された時間に行ったにもかかわらず,なかなか呼ばれない。
やっと呼ばれて,あっという間に終わったのは良いが,会計まで長い長い。
もう13時になるよ。
それから,郵便局に行って郵便物を出し,腹が減って仕方ないので,モスにでも行こうかと思ったけど,せっかく隣町まで行くんだから,前からちょいと気になっていたカレー屋さんに行ってみました。

f0075181_1426271.jpg
(ピンぼけですみません^^;)

一応,お店でイチオシの“キャラウェイスペシャル”のランチをオーダー。
「厳選された和牛とイベリコ豚を卵・オリジナル醤油にバターを加えてカリカリに焼き上げ,季節の野菜とともに仕上げたカレー」と説明にありました。
いいねぇ〜,肉じゃ!!と思い,ガツガツ食ってしまいました。
辛さは控えめで,やや甘い感じですが,コクがあってなかなか美味しかったです。

と,ここまでは良いんですが,お代は997円。
非常に微妙〜

スープとサラダ,アフタードリンクがついているんですが,スープとアフタードリンク無くっていいから,800円にしてはどうかな??なんて思った次第。
ランチで997円はちょっとお高い気がするな。
スープやアフタードリンクは,オプションでいいと思うんだけど。
このご時世だから,客からすると安いにこしたことはないし。

と思ったのでした。
[PR]
by skanegon | 2009-06-10 14:37 | Daily
<< エディー・バウアー、破産?? ヘルメットライナー >>