2009年 06月 15日
           
今夜はすき家
今日は午後からあれこれ慌ただしかったです。
・生命保険の書類を書いて郵送
・各方面へのメ-ル
・自転車を整備してもらうため、2台の自転車をサイクルショップに搬送
・病院
最後の病院が終わったのが18時。
そして、いつものことなのですが、行きつけの珈琲屋へ行ってまったりしました。
珈琲屋を出て、忌野清志郎のアルバム“夢助”を求めて、複合書店“啓文社”へ。
昨日の夜中に、テレビで、忌野清志郎最後のレコ-ディングというのをやっていて、欲しくなったんです。
ですが、残念ながら在庫なし(ToT)
せっかく来たので、久しぶりにCDをいろいろ探索しました。
ここは、小さいながらも、試聴ができるコ-ナ-があり、いろいろ聴けてなかなか良いのです。
そうこうして、あれやこれや聴いてると、いつの間にか22時(◎o◎)!!
2時間もこんなことやってたんだ(^^;
結局、SALEになっていたCDを3枚購入し、店をあとにしました。
車に乗ると結構くたびれてしまって、夕食を作る元気なし。
エェィ! 今日は外食しよっ!っということで、店から100mほどの距離にある“すき家”へ。
f0075181_2317351.jpg

久しぶりの“すき家”です。
ガッツリ肉大盛りにしようかと思ったのですが、頭の中でマッタがかかり、注文したのは
f0075181_23173551.jpg
“かつぶしオクラ牛丼”+とん汁卵おしんこセット。
お腹がものすごく減っていたので、ガツガツ一気に食べてしまいました(^^)v
満足満足。
それにしても、次から次へとお客さんが入る入る。
いつもこんなんだろうか?
うちの街には牛丼屋がここ1件しかないので、流行るのはわからなくもないけど。
次は、カレ-にしようかな、うな丼にしようかな。
[PR]
by Skanegon | 2009-06-15 23:17 | Daily
<< 三村珈琲店 Happy Birthday >>