人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 07月 04日
           
大阪・京都への旅 その6
高速は順調に流れ、ただいま岡山の吉備SA
大阪・京都への旅 その6_f0075181_127585.jpg

写真は吉備SAのシンボル
といっても、上れそうになし(^^;
大阪・京都への旅 その6_f0075181_127552.jpg

駐車場に、スゴイバイク発見!
フロントの部分がこんなに長いの見たのは初めてです
走り心地はどうなんだろ?

屋台もたくさん出ていて、大変賑わっているので、写真に収めようとしたら、バッテリ-切れ(◎o◎)!!

それで、急遽、携帯充電器につないだら、電池切れ…Σ( ̄□ ̄;

すぐに、SAの店内で単3電池を買い求めるも、バスの出発時間になり、結局、SAの賑わいを撮影できず(ToT)

なんともついてない…orz
大阪・京都への旅 その6_f0075181_127570.jpg

というわけで、ただいま充電中…何やってんだかf^_^;
by Skanegon | 2009-07-04 11:10 | Travel
<< 大阪・京都への旅 その7 大阪・京都への旅 その5 >>