人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 07月 27日
           
朝ポタ
朝ポタ_f0075181_6465973.jpg
ちょうど1ヶ月ぶりに朝ポタに出かけました。
タイヤの感触も確かめたかったし、今日は朝からスッキリした朝日が差していたので。
タイヤの方は今までのブロックのものより軽快で非常に乗りやすいです。その成果、巡行スピードも少しだけUPしました。
5:30過ぎに出かけましたが、散歩している人がたくさんいました。健康的で良いなぁと思いながら、後ろから通り過ぎるときは、「すみませ〜ん」って声かけつつ・・・。いきなり後ろから自転車がやってくるので、びっくりされた方もいて申し訳ないなぁと思いました。ベルつけてないんで、つけないとなぁ。
まだ日が昇った直後くらいだったので、風がひんやり気持ちよかったです。やっぱり朝ポタは良いね!

走行時間 32m09s
走行距離 11.34km
最高速度 34.3km/h
平均速度 21.1km/h
by skanegon | 2006-07-27 06:56 | Bicycle
<< かき氷アイス タイヤ交換 >>