人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 04月 21日
           
大きな決断、そして、ソファが来た!
先週14(土)、大きな決断をしました。
というのは、4月8日(日)にエントリした「4月7日(土)の1日〜お買い物・・・そして・・・」の中で触れた“恋い焦がれたソファ”の購入に踏み切ったことです。
そして、注文から一週間後の今日、届きました!
コレ↓です。(画像をクリックすると拡大表示できます)
大きな決断、そして、ソファが来た!_f0075181_1153585.jpg

こちらがヒダリヒジ用の座席。


ヒジ掛け部分の大きさがわかるように、携帯を置いてみました。
結構広いでしょ。
これがまずお気に入りポイントの1つです。

もう1つのお気に入りポイントは、スライドリクライニング。
座面が前にせり出しつつ背面がゆるく傾斜します。
左右の座席を見て頂ければ、結構スライドしているのが分かって頂けると思います。
大きな決断、そして、ソファが来た!_f0075181_11531947.jpg
これで先日のエントリ「AVシステムセッティング」とともに、リビングの大改装(自分にとってはですが)が終了!!
あとは、秋頃にカーテンをやりかえたいなと思っています。
っとその前に、書斎をなんとか整理せねば・・・。(モノであふれかえっております。恥ずかしすぎてお見せできません(^^;)
by skanegon | 2007-04-21 11:33 | Daily
<< Windows Update iTunes Music St... >>