人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 06月 25日
           
ウォーキング
ウォーキング_f0075181_6354828.jpg
Fresh Air




昨夜は日曜洋画劇場の「ダイ・ハード」をみて、やべっちFCをみて、すぐに寝ました。
すると、今朝はパッチリ5時に目が覚めて、外を見ると雨も降っていないしとても気持ち良い。
先週あまり歩けなかったので、早速支度してウォーキングしてきました。
ここ↓がちょうど家からの中間地点の橋。
自販機もあり、一服するには最適です。
ウォーキング_f0075181_6351265.jpg


「MBTウォーキング」にもだいぶ慣れてきて、まっすぐに歩けるようにもなってきました。
今日歩いていると、お尻から腰の間の部分(骨盤付近?)に効いている感じがしました。
MBTシューズを履いて歩いていると、背筋もピンっと伸びるので、いかに普段前傾姿勢で歩いているのかがよくわかります。
ウォーキング_f0075181_1920334.jpg

家の近くの川原に咲く花が綺麗だったので撮ってみました。
お世話をしている方がいたので、名前を聞いてみたら「なんとかコスモス」じゃったと思う、って言われました。
川原の草がやや濃い緑色をしている中にあって、やわらかい黄色がとても綺麗に映えていました。
色目がヒマワリっぽくて、なんとなく夏の気配を感じます。
by skanegon | 2007-06-25 06:45 | Outdoor
<< またまたスタバ 舞妓Haaaan!!! >>