人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 12月 30日
           
晦日
今年も残すところあと1日とちょっとになりましたね。

年末に思いがけないアクシデントがありまして・・・緊急に実家に帰っておりました。
幸い大事には至らなかったので、良かった、一安心しているところです。

しばらくネットにも接続できない環境にいましたので、皆さんのところを訪問することもできませんでした。正月にでも徘徊して訪問させていただこうと思っています。

今年はオフ会にも参加することができ、いろいろなつながりが広がった1年でありました。

また来る新たな年が、実り多い年になればと思っております。

皆様もどうかよいお年をお迎えくださいますよう。
by skanegon | 2007-12-30 18:24 | Daily
<< 大晦日 FIFAクラブワールドカップ決勝戦 >>