人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 10日
           
iPhone 3G
日本にiPhone 3G、7月11日発売 | ライフスタイル | エキサイトイズム

6月4日にSoftBankがコレ↓を発表したと思ったら、
iPhone 3G_f0075181_2243721.jpg
なんと今日(↑)の記事(゜ロ゜) ヒョオォォ!
んでもって、アップルホームページをのぞいてみると、
iPhone 3G_f0075181_228871.jpg
になってる(゜ロ゜) ヒョオォォ!
てっきり秋頃だろうと思っていたら、そんなに速攻なのっ!!
やっぱりやらかしてくれるアップルです。
今日の夕方のニュースでも話題になってましたが、8GBが199$(2万ちょっと)、16GBが299$(3万ちょっと)と、お値段にもビックリ!!
うぅ〜〜待ちに待っていたiPhoneだけにほっすぃ〜〜。

そういえば以前(昨年)、自身のポストiPhone 衝撃のビジネスモデルで取り上げたものが、あれから約1年で出ることになるんですね。本はちゃんと読んだんだけども、圧倒された印象が残っているだけで、内容が頭からすっかり抜けてしまってます(^^;)

それにしても、キャリアがSoftBank・・・。さすが孫社長というしかないのかな。

キャリア乗り換えるか、2台目のモバイルツールとして手に入れるか・・・。
こりゃぁ悩みます( ̄~ ̄;)ウーン・・・α~ (ー.ー") ンーー

ま、発売に関しての詳細は後日発表ということなので、ひとまずは待ちですね。
by skanegon | 2008-06-10 22:50 | Apple
<< 今夜も 近況2 >>