人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 07月 27日
           
高知から帰ってきて
あっという間に2週間が経ってしまいました。
というかその間,ブログの更新もサボってました^^;)
この2週間何もなかったかというと,手帳にはそれなりにいろいろとやったことが書き込まれてあるので,何もしてなかったわけではなかったのですが,なんかボーッとしてたら2週間も過ぎてたっていう感じです。
いけませんね,生活にメリハリがない・・・。
もうすぐ新しいロードバイクが来るというのにもかかわらず,部屋は片付いていないし・・・。
とにかく部屋を片付けることからはじめなければ・・・と思うのだけど,基本的にモノの量に対して部屋が小さすぎる,というより,モノが多すぎるのか^^;)
今Macの横にあるモノを眺めながら,ため息しか出てこない。
ま,でもなんとかしなきゃだな。
by skanegon | 2008-07-27 08:03 | Daily
<< Time Capsuleが・・・ RICOH R8 >>