人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 02月 22日
           
もぅ~踏んだり蹴ったり・・・
今日は隣町の山道具屋さんへ登山靴を買いに出かけました。
ちょっと臨時収入があったもので,春前に準備しとこうかなと。
小雨降る中出かけたわけですが,行ってみると,休み!!
が~ん(^^; だって,定休日木曜なのに~。
で,張り紙がしてあるので,ドアのところまで行ってみると,「社員旅行のため土曜日まで休業します」だって。・・・ガク。
仕方がないので,近くの百貨店内にあるスポーツ店に行ってみようと思って車を走らせる。
して,駐車場に向かったところ,入り口には「臨時休業」の文字。決算処理のため,全店休業なんだって・・・。そんなぁ~~~。
今日は買うなってことなんやね(トホホ
ということで,結局登山靴にはお目にかかれず,気晴らしに散髪しに行くことに。
いつも切ってくれるお姉さんが「ちょっと早くないですか??」って聞いてくれたけど,ほぼ1か月経ってるし,週末には行こうと思ってたので来たついでに・・・って説明し,綺麗に切ってくれました。おかげでサッパリ!!
最終的には散髪しに行って帰ってきただけになりました。
もぅ~踏んだり蹴ったり・・・_f0075181_20413881.jpg

by Skanegon | 2006-02-22 20:41 | Daily
<< SIGGボトル PowerbookG4お引き取り >>